October 8, 2020「未来を創る知的トレーニング誌」Goodfind Magazine vol.25(秋特別号)を発行しました
人を軸にした新産業ビルダーとして事業を展開するスローガン株式会社(本社:東京都港区、代表者:伊藤豊、以下スローガン)は2020年10月8日(木)、独自の観点で優良企業を厳選し、経営者やビジネスパーソンのインタビューなどを特集した「未来を創る知的トレーニング誌」Goodfind Magazine vol.25(秋特別号)を発行しました。
スローガンは「Goodfind」というWebメディアを通して、10年以上にわたり年間約2万人の上位校会員学生に、優良成長企業をご紹介しています。
Goodfind Magazineは、学生のみなさんの本質的なキャリア選択を後押しするため、これまで年3回(コンサル特集号、サマー号、本選考号)の冊子配布をおこなって参りました。前号からはオンラインでの配布を実施しております。
今回初めての発行となる秋特別号では、『“The Third Wave” ベンチャー・大手の二項対立ではなく、自分に適した成長環境を見極める』と題し、数あるベンチャー企業・大手企業の中でも従来の枠組みに捉われず、新たな価値創造に挑み続ける注目企業を特集しています。
また2020年9月に立ち上げから1周年を迎えた、骨太で本質的な学びを届ける記事メディア「Goodfind College」とタイアップした記事も掲載しています。
この機会にぜひ本誌をご覧いただき、就職活動、採用活動にお役立てください。
【掲載企業】
レバレジーズ株式会社、日本たばこ産業株式会社、株式会社Works Human Intelligence、伊藤忠商事株式会社、パーソルキャリア株式会社、株式会社野村総合研究所(誌面掲載順)
【vol.25 目次】
・[特集] “The Third Wave”.
ベンチャー・大手の二項対立ではなく、自分に適した成長環境を見極める。
・[Goodfind College] タイアップ掲載記事
・[就活Tips] 選考直前、たった5分で見返す選考対策
【Goodfind Collegeタイアップ掲載記事】
バイアスに振り回されない、これからの優良企業の見分け方
【PDF版ダウンロードページ】
https://gfmagazine.goodfind.jp
■Goodfindについて
Goodfindとは、スローガンが運営する、上位校学生のキャリア支援を目的にしたサービスです。Webメディアを通した情報提供のほか、さまざまな業界出身の専任講師によるスキルアップセミナーや起業家・経営者といった外部講師が登壇するキャリアセミナー、複数社合同のキャリアイベント等を定期的に開催。学生に対し、知識やスキルを強化する機会や新たなキャリアの選択肢との出会いを提供しています。
URL :https://www.goodfind.jp/
■スローガン 会社概要
会社名 :スローガン株式会社
代表者名:代表取締役社長 伊藤 豊
所在地 :[東京本社] 〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17第一法規本社ビル2階
電話番号:03-6434-5220(代表)
事業内容:新産業領域への人材支援を中心とする各種サービス提供
資本金 :442,244,200円(資本準備金を含む)
URL :https://www.slogan.jp/